First weekに思ったこと

おはようございます

6/21 父の日ですね

世のお父さん方、いつもありがとうございます。もちろんうちの父も例外ではないですよ!笑

けど父の日のプレゼントはあげれないですね

何故って??

 

母の日をしてないから…( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

ホンマにすいませんm(_ _)m

 

さてさて、21歳になって1週間です。

昨日は夜はアルバイトだったんですが、ようやく夏になってきたと感じてます。結構多くのお客様に来ていただいて…6月の土曜日にしてはなかなかのもんでしたよ!けど働けてなかったのでなんか嬉しかったところもありますね

店長変わって4ヶ月ですが2ヶ月くらいは閉まってたのでまぁ実質まだ働く環境やシステムの改良中。敏腕の店長になって言いたいこともだいぶ言えるようになりました笑

まぁ相変わらず横の関係は出来ませんけど…

(´・ ・`)まぁええか!(°д°)

 

その他はというと、金曜日は鹿島から中村学園大に進学した新1年生を歓迎しました。六本松のハンバーグを食べに連れて行ってですね笑

僕よりずっとずっと有望なので期待していてください!YMCAの活動に物凄く興味持ってくれててこの前来てくれたんですけど、2年生からチヤホヤされてましたね。僕もされたかったわ〜笑

 

これから梅雨が明けて夏になりますね。

今年は大雨の予報が全然降らん!笑

 

多分今日のうちにもう一度記事書きます。