踏ん張り効かせて

こんにちは

雨ひどいですねー

故郷の鹿島市もちょっと酷かったみたいで…

落ち着いてから立て直して欲しいですね

 

私はテストも近づいてきて平日は図書館に籠る日もあります。土日はバイトばっかです。いやね、バイト終わってから店の玄関で雑談する時間がめちゃくちゃ好きなんですよ笑 あれのために頑張るみたいな笑

 

けど課題が山積みです。そして分かっていましたが人に相談して前に進むというのが出来ないので1人で抱えてます。悪い面があるのは分かってますがしょうがないです。ここは悩みに悩んで乗り切っていかないといけないです。まぁバイトはしないと死ぬ訳ですからここも頑張る。去年の7月とは大違いです。またHappyな話題を提供出来るように頑張ります。