スタッフミーティング

1週間ぶりになりました。ジメジメしてますねー

 

今帰宅しました。バイト先のスタッフミーティングに参加してました。本稿ではうちの店長について。

 

2月に新星の如くやってきた店長は3月にコロナ禍で少し余裕があったのもプラスして様々なことを改革しています。現在進行形です。

当時私は「バイトどないしよー」つまり3年目を前に経験という甘えを無くすため(横の人脈というところもありましたが)バイト先を思いっきり変えようとしてましたが、なんか今は別の店に来たような感じです。笑

 

今日のミーティングも話を聞けば想像をつかないことをやっているorやってきた人で…

まぁとにかくお客様とよく喋るらしく…

僕は店員からあんま関わって欲しくないので逆の立場であんま行きたくない時もあるんすけどそうじゃないらしい。それだけでなく話を聞けば聞くほど自分の力不足を実感させられます。

まだまだ進化出来ると思う。

イノベーションできそう。

人間としてはちょっと置いといて、サービス業を行う人間としてもっともっとやれることが増えていくと確信してます。

 

(尚バイト先をどうするか問題とは別です)

 

良かったらお店来てください。お魚美味しいですよー