とーいっく

金曜日に初めてパソコンでTOEIC受けました。

問題文に色々書いていく派の人間からしたら辛かったです笑 まぁ無事終わりました。チャリでバイト行きながらリスニングの訓練した甲斐があればいいですが…

 

最近変な夢を見つけました

世界一周です。

 

卒業旅行をそれで!笑

世界一周旅行券というのがあるらしいのでそれで行きたいですね

 

とりあえず今は「8/20(7月分の給料日)にわらえるように」を隠れ合言葉に頑張ります。

 

てか最近注目してほしい欲がまた出てきてるっぽくて、変な方向に進んでいます。何かというと、「病人(障害者)というレッテルを自分で貼りにいく」ということ。事あれば様々な障害を疑い、調べて診断したりします。良くないと分かっていますがついつい…

 

こんな自分じゃだめですね。まだ訓練が足りないみたいです。猛省