2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフミーティング

1週間ぶりになりました。ジメジメしてますねー 今帰宅しました。バイト先のスタッフミーティングに参加してました。本稿ではうちの店長について。 2月に新星の如くやってきた店長は3月にコロナ禍で少し余裕があったのもプラスして様々なことを改革しています…

梅雨の風物詩

梅雨の風物詩といえば田植えしたばかりの田んぼだと私は思います。 今日は親戚宅の田植えに朝からお邪魔して仕事をさせて頂きました。 十数年ぶりぐらいの田植え作業… とても新鮮な気持ちで出来て楽しかったです! 小学生にこれやらせたかったなぁ 特に平気…

First weekに思ったこと

おはようございます 6/21 父の日ですね 世のお父さん方、いつもありがとうございます。もちろんうちの父も例外ではないですよ!笑 けど父の日のプレゼントはあげれないですね 何故って?? 母の日をしてないから…( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄) ホンマにすいませんm(_ _)m …

21年目

こんにちは。 よく晴れてますね 昨日の天気からはうってかわって快晴です 6/15日はありがたいことに私の誕生日です。 今日で21歳になりました。 去年1年間は海外に3回5カ国行きました。 やっぱり何度でも日程が近づくにつれて高まる高揚感と飛行機に乗る時の…

延長戦

今日はセブ島メンバーであの日の延長戦という名の食事会を。僕がバイト先から半額券を頂いててそれで笑3人で行ったんですが2人さんは魚釣るのは初めてだったのかな?鯛も席から釣れてよかった!もう少しリアクション欲しかったけど…このセブメンは福岡で指折…

6.9日

昨日のことについて。バイト先で小さい男の子が来てくれて、食事もそこそこに遊びだしてですね…まぁ平日で余裕もあったので少し遊んでいたんですが、そのお母さんからひとこと「うちの子がこんなこと(初対面の人と遊ぶこと?)するなんて珍しい(°д°)」と。え…

新しい空へ

I say good-bye びしょ濡れで走り出す 泣きたい夜をあるけど 私は 私を やりきってみよう こんにちは。Atsushiです。 先週から騒いでいるゼミ選びが終わりました。 土曜日の午後にサッカーとバイト入れていたからそうくよくよせず(出来ず!?)過ごせました…

試練はつづくよどこまで

こんにちは。 来週から梅雨入りしそうですね。 私の心もどんよりしてます。 第一希望のゼミに通りませんでした。 この前「置かれたところで咲く」という風に言いましたが,実際にそうなるとやはりつらいものがあります。最近はずっとそうだなって,大学入試…

研究ゼミ

おはようございます。 今日はよく晴れています! 私は今週,ゼミの担当教授選びの週でした。 選びというかアピール合戦…?笑 私は春休みに読んだ本の内容に関する研究を行いたいと考え,国語科の教授を第一志望で。ただこの教授が人気で…斎藤佑樹みたいな感…

タイトル改名 I am Iへ

皆さんこんにちは! 見てくれてありがとうございます。 改名の件について。 なんか名前ヘンテコだったので改名しました! 【I am I】です! ルーツは僕が大好きな大原櫻子さんの曲のタイトルです。最近ハマってるんですよね… 「びしょ濡れで走り出す 泣きたい…

6月

いよいよ6月ですね…イメージは梅雨ですね。ジメジメした時期になりますね。けど雨は集中力を高めてくれるそうです。そこだけ期待してます。笑15日は誕生日なので密かに楽しみにしてます。プレゼントは気持ちだけで十分ですので笑明日から対面授業も始まりま…