タイトル改名 I am Iへ

皆さんこんにちは! 見てくれてありがとうございます。 改名の件について。 なんか名前ヘンテコだったので改名しました! 【I am I】です! ルーツは僕が大好きな大原櫻子さんの曲のタイトルです。最近ハマってるんですよね… 「びしょ濡れで走り出す 泣きたい夜もあるけど 私は私をやり切ってみよう」 今の僕がやらなければならない事のひとつです。自分を受け入れること。自分は自分だと胸を張ること。分かってはいるんですが難しいですね。おそらく自己肯定感とか自信が無いから人と比べるんです。で、劣等感の嵐…よくある事です。あっていいのか?と思いますが… 私は気づくことが出来ましたが、遅かったと思います。 小学校の現場で児童にしてあげたいことは1番はこれかも。とことん褒めて褒めて自己肯定感を持ってもらうこと。自分が持ってないということは…となるわけですよ笑 まぁこれはここまで。次回は明日に迫ったゼミについて。何時間後かにポストします。 今後も【I am I】よろしくお願いします!