6月

いよいよ6月ですね…

イメージは梅雨ですね。ジメジメした時期になりますね。けど雨は集中力を高めてくれるそうです。そこだけ期待してます。笑

15日は誕生日なので密かに楽しみにしてます。プレゼントは気持ちだけで十分ですので笑


明日から対面授業も始まります。ゼミ決めも、あります。ゼミは第一希望で入りたいですねー


ところで、私は福岡に戻って、ボランティアのスタッフさん、バイトと久しぶりに顔を合わせましたが、僕久しぶりが苦手な人なんですよね…

なんか気まずくなるというか、盛り上がったあとの…感がマジで無理です。笑なので明日から心配です。出来れば行きたくない…


今日は寝て、明日も1人で飲みます。

鹿島から持ってきた酒をまだ開けれてない…