試練はつづくよどこまで

こんにちは。

来週から梅雨入りしそうですね。

 

私の心もどんよりしてます。

 

第一希望のゼミに通りませんでした。

 

この前「置かれたところで咲く」という風に言いましたが,実際にそうなるとやはりつらいものがあります。最近はずっとそうだなって,大学入試から負け続き…

 

理由はおそらく研究内容の薄さだと考えてます。RST(リーディングスキルテスト)に絡めた研究と言っても何にするのかを言えなかったところかなぁと。あとは人間としての魅力と訪問回数でしょうか…

 

またでたよ,人間としての魅力…

これを論文にしようかな?

 

今はとにかくやりたい研究が最高の場所で出来なくなったショックが大きいです。

正直言うと今はもうどこでもいいです。

さっきの第二希望の面談もショックのでかさから説教されているみたいになったし…

 

晴れる日がくればいいですが…