新しい空へ

I say good-bye

びしょ濡れで走り出す 泣きたい夜をあるけど

私は 私を やりきってみよう

 

こんにちは。Atsushiです。

先週から騒いでいるゼミ選びが終わりました。

 

土曜日の午後にサッカーとバイト入れていたからそうくよくよせず(出来ず!?)過ごせました。

 

けど家に帰って現実に戻ると悔しさをなんでだろうという気持ちがまだ湧いてきます。

 

もうしょうがないですがね…

 

今週からリスタートします。はぁ…

 

15日は誕生日です。今週は20歳ラストウィークです。正直な話最悪な結末になりましたが今週が少しでもいいものになるよう頑張ります。