21年目

こんにちは。

よく晴れてますね

昨日の天気からはうってかわって快晴です

6/15日はありがたいことに私の誕生日です。

今日で21歳になりました。

去年1年間は海外に3回5カ国行きました。

やっぱり何度でも日程が近づくにつれて高まる高揚感と飛行機に乗る時のワクワクはやめられませんね!

1回行ったことで2つ旅行の話を頂いてていくことも出来ましたし…

その他はよく悩んだり苦しかった感じですかねぇ…

ストレスが溜まるというかなんというか…

12月、1月には同窓会もありましたね

こうして去年1年間お世話になった方々全員に感謝してます。ありがとうございました。

また今年も頑張っていければなと思います。

21歳というとプライベートめっっちゃ充実してる人ばかりの印象笑

理想に少しでも近づけたらなと思います。

また今年も頑張っていきます!

よろしくお願いします!