ある深夜に考えたこと

こんにちは。2日ぶりです。

今日はある深夜(と言っても一昨日の夜)に考えたことをポストします。


私は福岡でボランティア団体のユースリーダーとして活動してます。内容は子どもたちにサッカー教えたり、一緒にキャンププログラムやったり…

まぁ同級生も多少なりともいます。


(ここからは完全主観)

一昨日は新入生歓迎のための資料のことで同級生とやり取りしてましたが、その中で、


私のことをなんと思ってるのか?


というようなリプがありました。(もちろん主観だし多分あっちからしたら絶対そんなことはないと言う。経験上)なんというか、使うだけ使って普段は扱い雑いやつかなと


まぁ皆さんのコミュニケーション力ではそう思うことは無いでしょう。私は度々あります。(なんの自慢)



決して俺がえらいとも思わない。でも意見を少ししても全部反論され、受け入れさえしてもらった記憶はない。そんなチームのことを少し考えてましたよって話です。


反面教師にして頑張るしかないですね。

一旦受け入れてから考える。これですね!