感謝

どうも。


学校の対面授業スタートがアナウンスされました。これから週4で登校になりそうです。


それに伴い、明日福岡に戻ります。


実家では、好き放題させてもらいました。

やめろと言われた朝シャワー、電気代請求されてもいいくらいのつけっぱなうたた寝


それでも毎日ニコニコで飯作ってくれたオカンとオトンには頭が上がりませんm(_ _)m


それから祖父母。「福岡んもんはくんなー!」といいながら行けば「もう帰っと?」と言ってくれたじいちゃんばあちゃん。感謝の一言しかないです。


昨日も2回、今日も2回「本当に帰るの?」と言ってて、「俺も出来れば帰りたくないよ!」と言いたかったです。特に最後別れる時は泣きそうで…笑


その他母親方の親戚、従兄弟にも結構な頻度で会えて嬉しかった!口にしないまた会おうが少し寂しかったな…


私はギリシャで呟きました。

「生まれてくる家は間違って無かったー」と。

改めて強く感じさせられました。

最高のファミリーだと、そしてこの人たちの期待のために頑張ろうと。


さぁ、来週からまた闘いです。多分ストレスも溜まるでしょう。今年はそれもコントロールしていきたい。そして次帰ってくる時は成長した姿を少しでも見せられるように。